

自己紹介しま~す♪


 ブログ超初心者の奈央稀です(>_<)
 
 とりあえず作ってはみたものの、何をすればいいのか……?(笑)
 恋愛相談もコメントがないとできないので、とりあえず日記にします。
 
 気がつけば高校も卒業の時期がやってきました。
 進路の決まっている兄は、いつもだらだら過ごしてます(-"-)
 
 そういうのを見てると勉強する気にもならず……(泣)
 でもまぁそんな自分も進路は決まっているので気楽にやってます☆

 最近は天気が悪いので趣味のサッカーも出来なくて、退屈な毎日です(-"-)
 作者実はかなりの綺麗好きなもので(でもO型)雨の日はもっぱら掃除ですかね~♪
 
 血液型の話も出たのでここで一つ自己紹介をしましょう!!

 名前:奈央稀です♪
 
 血液型:結構几帳面なO型(笑) 
 
 特技:スポーツ全般&語学……勉強も完全な文系型です。理系は……。
 
 趣味:サッカー&サーフィン&読書&旅行……とにかく体を動かすのが好き。
 
 好きなもの:甘いもの& 異性(>_<)
 
 寿命:一年(涙)

 
 そんな奈央稀ですが、どうぞよろしくお願いします!!




はじめまして(*^_^*)


 こんばんは。現役高校生兼探偵をやっている奈央稀です。(#^.^#)
 
 今回はいろんな人との触れ合いを求めて、このブログを始めました。
 初めてのことなので至らないことばかりだとは思いますが、楽しくやっていけたらいいなと思ってます。
 
 えぇと、僕は探偵をやっていることもあり、(-"-)
 恋愛ということには日々触れています。
 
 それで恋が上手くいかないという人のために、
 何か出来ることはないかと思いそれをブログという形で
 はじめることにしました。
 
 でも別に恋愛だけじゃなくて、フリートークもぜんぜんOKです!
 僕自身、多趣味なのでいろんな話ができたらいいなと思ってます(*^_^*)
 
 
プロフィール

奈央稀

Author:奈央稀
 少しだけ恋愛に詳しい普通の高校生奈央稀ですっ(#^.^#)
 
 恋愛に関する話をできたらいいなと思ってますが、
 どんな話でもいいのでコメントをもらえると嬉しいです☆
 
 
 ブログは超初心者なのでアドバイスがあれば
 じゃんじゃんお願いします♪
 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
